落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

村上さんとは別の熱量を持って好きなのが、若林さん。
a0094455_23270313.jpg

もう、亡くなった作家です。

とても、好き。

これ、地下に3メートルくらい埋まってるやつ。
a0094455_23270654.jpg

動かせないね。

足利でやったときは知らなくて、神奈川で展示してるときに知って、府中でやっとこ見に行けました。

次は、浦和だそうです。
a0094455_23270839.jpg

府中で見れて、とてもよかった。
by tsdiz | 2016-02-29 23:23
今週の相棒に出演します。
ご都合よければ見てください。

舞台は雪国です。
a0094455_20552141.jpg

嘘です。
除雪中のアレです。

山形に帰ってました。

『相棒 14』第17話
16年2月24日(水)21:00から
テレビ朝日系列にて放送します。
by tsdiz | 2016-02-22 20:55 | お知らせ。
昨日は夜も丁シャツで快適でした。
本当にやめてほしい。

今日、お昼過ぎに露天風呂に入っていたら、雨だと思っていた粒が霰で驚きました。

霙かな?とも思ったのだけど、岩の上を跳ねていたので、あれは霰です。

肌の上で跳ねられるとピシピシ痛くて、炭酸の中に居るようでした。

緩やかに雪になっていく外を見ながら、目が痒かったです。

これ、雨が降ると無くなる横断歩道。
a0094455_22015575.jpg

某関東に居ました。
by tsdiz | 2016-02-15 22:01

ゴヒャクラカンズ。

ちょこっと前に
村上作品を見に行きました。

了承で迎えてくれる。
a0094455_23484802.jpg

OK。

年末に見たかったのだけど
間に合わなかったので
気持ちはやっとこでした。
a0094455_23485140.jpg

好きなんです。
好きかどうかだと思うんです。
なんだか特に、このあれって。
a0094455_23485360.jpg

いちいち好きなんです。
だから見たくって
なので、よかったです。
a0094455_23485639.jpg

髑髏に積極的ではないのですが
ついつい撮ってしまいました。
簡単に負けてしまいます。

掻っ捌いてたり
a0094455_23485977.jpg

掻っ捌いてたり
a0094455_23490192.jpg

HOLLOWったたり。
a0094455_23490495.jpg

あ、これカンチョーさん。
a0094455_23490773.jpg

いちいち好きなんです。

迫力とかじゃなくて
迫力とかじゃなくて
迫力とかじゃなくてね。

降り口付近の屋上遊園地達も可愛くて
びゃっこー!が、まだ耳に残っています。
あれは、跨がりたい地獄です。多分。

分からなければ、行けばいい。

ああ、野暮した。
上がりすぎたので、落ち着きます。
野暮した。野暮した。野暮天。

村上作品と、僕。
a0094455_23490932.jpg

もうね、観光です。
by tsdiz | 2016-02-08 23:48

福は内。

待つ間もなく節分がきました。
a0094455_20503213.jpg

豆は買ってあったので、多分嘘です。
by tsdiz | 2016-02-03 20:50