落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おばんざいTOKYO。

アイドルユニット『えんがわ』のお披露目インストアライブに行きました。

かわいかったので、宣伝。→

きっとこの機会を逃したらなさそうなので、アイドルとチェキとりました。
a0094455_22564953.jpg

推しメンは、いしかわ少年です。
by tsdiz | 2016-04-20 22:56
江ノ島の日でした。
a0094455_01452666.jpg

寝っ転がっていると、視界にトンビが入ります。
a0094455_01453146.jpg

いつもはしない楽しみ方、いくつかしました。
a0094455_01453377.jpg

富士山が見えなくなるまで、お湯の中にいました。
a0094455_01453868.jpg

早く楽しくなればいいと思います。
by tsdiz | 2016-04-17 01:45
先日、健康音楽っていうイベントでやってた映画を見に行ったら、もう上映が終わってると思ってた映画がまだやっていたので、見に行きました。

マジカル・ガール

何となく気になっていて、まだやってたから、そういうの重なって見て、これがとても面白かった。

あれは、ハッピーエンドなんだと思う。

映画が終わって外に出たら雨が降っていて、健康音楽で一之輔さんの落語が聞けなかったことを思い出しました。
a0094455_22212261.jpg

あの日、雨降ってたわけでもないのに。
by tsdiz | 2016-04-13 22:20
昨年は顔だすまで待っていましたが、今年は待ちませんでした。
a0094455_14335745.jpg

よいち、おはよう。
by tsdiz | 2016-04-09 14:33 | 部屋にカメ。
昨晩はパスカルズに酔いしれていました。

始まってぐわーってなって、やっぱり音楽ってのは豊かだなと思います。

パスカルズだから、飛び抜けてそう思うのだなと分かってもいます。

好きになって、ああやってライヴを見ることができるってのは、ですから豊かです。

ひこうき乗っても行けないくらい遠いところに、連れていってもらいました。

誕生日より誕生日っぽかった。いい。
a0094455_00193967.jpg

当分、いきなり死んじゃっても、多分平気。
by tsdiz | 2016-04-07 00:18

ニューウェーヴ感。

名古屋に行ってました。

咲咲にもとんちゃんにもアーバンクアにも行けませんでしたが、ふみちゃんとこばさんと飲めました。
a0094455_11144480.jpg

New Waveっぽい。

大須の商店街を歩いてると、テンションが張り裂け果てて叫びませんでした。

仕事が終わって大須でタクシー降りたら土砂降りだったので、尚更楽しくって叫びませんでした。

ありちゃんとは、タッチの差で会えず、無念。

ズルズル居座ってしまいそうだったので、お気に入りのお店が開いちゃう前に新幹線に乗りました。
a0094455_11144942.jpg

朝のコメダ、栃木にも東京にもあるのによお。
by tsdiz | 2016-04-04 11:14

咲咲、行きたいけどな。

好きな町に行けるのは、とても嬉しい。
a0094455_06392047.jpg

窓の外が、速いです。
by tsdiz | 2016-04-03 06:39

3まるけ。

温泉に間に合わなかったこと以外は、優秀でした。

皇居に行ったんです。
a0094455_01571491.jpg

火葬場に似ている煙突があって、調べない程度に気になる。
a0094455_01571600.jpg

この壁が、好きです。
a0094455_01571939.jpg

季節は春なので、明るい花が沢山咲いていました。
a0094455_01572739.jpg

お気に入りは、バイモというユリ科の花です。
a0094455_01573274.jpg

群れになって咲いているので、すぐ見つかります。
a0094455_01573809.jpg

内側、気色悪い。

名前が分からないけど、これも好き。
a0094455_01574183.jpg

地面に雛あられをぶちまけたみたい。

夕方、STKました。

んで、ハートランドで終了。
a0094455_01574411.jpg

温泉は、次の日に繰り越しです。

美味しいもの食べて、日付は変わってたけど温泉に入って、いつもの休みと対して変わりませんが、誕生日は嬉しいし楽しいです。

3月30日に33歳になりました。
おめでとうございます。
by tsdiz | 2016-04-02 01:57