落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

忘れました。

身体がバッキバキで
概ね仕事が滞っています。

舞台が終わったら上手に後片付けをして
温泉に入って焼肉を食べるのが健康ですが
急な仕事が入ったので定番は少しお預けです。

でも、身体がバッキバキで滞るなら
お預けしたのは間違ってたなと思います。

頂いたお酒たちが、冷蔵庫の中でカランカランと音をたてるので
もう飲んでしまおうかと自棄を起こしそうになる度に
もう少しで終わるよと自分に嘘をついて誤魔化していました。

がしかし、自棄を起こしそうになるのも嘘をつくのも
同じ落合さんですので、そりゃあ誤魔化せません。

もう、飲んでしまおう。
いや、飲みにいってしまおう。
ビールは美味しいです。

というのが、今です。
a0094455_23404515.jpg

水ナスとみょうがも、うまい。
by tsdiz | 2016-07-29 23:40

終わりました。

最終日もガード下みたいに。
a0094455_01350157.jpg

3日公演なので、千穐楽でした。
全部、きれいに片付きました。
応援、本当にありがとうございました。

最終日に新しい仲間が加入。
a0094455_01350413.jpg

音響の鈴木くんです。

おしまい。
by tsdiz | 2016-07-24 09:50

安心はしません。

今日もガード下みたいに。
a0094455_00010285.jpg

みんな、違う銘柄。

3日しかないから、今日は中日。
by tsdiz | 2016-07-23 23:59
7S、初日が終わりました。

北さんとゆうりちゃんとで、フライング乾杯。
a0094455_23544039.jpg

いつも僕はシャッターに間に合いません。
a0094455_00001180.jpg


ガード下っぽいですが、北さんと僕の楽屋です。

秘密基地みたいで、気に入ってます。
by tsdiz | 2016-07-22 23:48

7sへの行き方。

東武東上線の『北池袋駅』の改札は1つです。
a0094455_20055499.jpg

改札を出て、左に進みます。
a0094455_20055614.jpg

まっすぐ、ほんの少し歩くだけです。
a0094455_20055849.jpg

スリーエフの右隣の階段を2階です。
a0094455_20060025.jpg

きっと、迷う隙もありません。
by tsdiz | 2016-07-20 20:05 | お知らせ。

もうすぐ本番です。

あやちゃんが描いてくれた。
a0094455_19501663.jpg

かわいくて、困る。

増えるの?
a0094455_19501883.jpg

どんどん増えます。
a0094455_19502087.jpg

みんな、うれしくて、撮ります。
a0094455_19502357.jpg

そして、大団円。
a0094455_19502882.jpg

このメンバーが、劇場でお待ちしています。
by tsdiz | 2016-07-19 23:27
あ、もうすぐ本番だ。
と、驚いています。とても。

そんな私情をはさみながら、
チラシとかを送りたいです。

切ったり貼ったりするやつが、
やっつけ仕事になっていたら、
劇場で僕を蹴ってください。
a0094455_00452361.jpg

でもそれは、劇場限定です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

チラシの送付をご希望の方は、
【tsdiz@excite.co.jp】のメールアドレスに

件名:チラシ希望。
①お名前
②ご住所
③メール返信が必要か不必要か?

を、送信して下さい。

※メールチェックが深夜帯になるので、メールの返信が遅くなる場合があります。メール返信希望の方、あらかじめ御了承ください。
※③の記載がない場合、基本的にメールの返信は致しません。
※情報漏洩防止の為、DM送付後にメールは削除させて頂きます。こちらで情報の保管はしません。

〆切は、基本今週中までです。
あ、欲しかったのに期限切れだと思ったら、一報下さい。
少しの遅刻は、待てる落合です。

500回、見に来てください。
by tsdiz | 2016-07-14 00:44

色色、できてる。

今日は、昼過ぎに墓参りをしました。

母が転けて、血を流しました。
a0094455_23593589.jpg

足元のくらい、一族です。
by tsdiz | 2016-07-10 23:56

昨日の話なんだけど。

職務質問を受けるとき、
これからどこに行くかを訊かれます。

胸を張って期日前投票ですと答えたかったのに、
こういうときに限ってお巡りは知らんぷりです。
a0094455_23200282.jpg

本当は、当日の方が好きです。
by tsdiz | 2016-07-08 23:19

開通。

織姫と彦星が夫婦だと知ったのは、確か去年です。

今年も僕の頭の上はモザイクで、
1年に1度の逢い引きは覗けない仕様です。

子供の頃は正しく知ってたのだろか。
a0094455_23591683.jpg

好い仲だと思ってました。
by tsdiz | 2016-07-07 23:59