落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

…菊池。

今日の19時で終わってしまった小沢裕子さんの展示、無理かなと思っていたのですが見に行けました。

トランス/リアル

ぴょっと寄ったら、
イベント?の準備。ラッキー。

デジタルを穏やかな奇声に変換した後、それをデジタルが文字に起こして、で、小沢さんがそれを読み上げていました。

僕の好きな小沢さんの作品です。

ずっと見ていたいと懇願したいところですが、それではヘトヘトになって倒れてしまいますね。

帰ってきてから気づいたのですが、小沢さんの通常展示作品を見逃してました。ものすごく残念。

壁のだけだと思っていて。
やっぱ、切羽詰まっていると、だめだ。だめだ。
a0094455_23075286.jpg

マツさんのライヴは、間に合いませんでした。残念。
by tsdiz | 2016-10-15 23:07

いいよっ。

羨ましくない囲われ方してました。
a0094455_02412989.jpg

友達が活動の場所を変えるので、お別れの会。
a0094455_02413330.jpg

あ、ねじリズム面白かった。すごく。
by tsdiz | 2016-10-02 02:38