落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あ、固まってコロコロしているくせにヒョンってなっている雲が3つくらい集まっているなと思って、開けたところまで行ったら写真を撮ろうと歩いていたら開けたところに出ないまま目的の雲の群れを見失って、キョロキョロするも見通し悪くて諦めて、進行方向に向き直ったら前方にヒョンってはなっていないけど固まった雲があって、あれじゃないけどよく固まってるなと思いながら【今】気になっているのは右下の武装した建物です。
a0094455_00113365.jpg

週に3度2時間、声がエレクトロします。
by tsdiz | 2017-02-26 14:02
僕のじんちゃんの誕生日は2つあります。
a0094455_23351943.jpg

なぜかと言うと、ちょっとアレがアレなアレがあって、じんちゃんの誕生日は24日だとみんなで騒いでいたときに、25日だと思うって母がこっそり教えてくれました。

こっそりなので24日は残ったまま、あらたに25日が加わって、その瞬間にじんちゃんの誕生日は空中分裂して、2つになりました。

だから、じんちゃんの誕生日が2日あるのは、僕の世界の中だけの話です。

誕生日が2日もあると気持ちがぶれるので、語呂は2月24日の方が好みですが、母を信じて25日に祝っています。

とか言っても、ぶれてます。言ったからか。
おめでとうございます。で、いいんだろか。
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだ。
a0094455_23352373.jpg

あーあ、シンゴジラ、シンゴジラ 4K。
by tsdiz | 2017-02-25 23:35
まだ、囲われたり包まれたりしている。
a0094455_12490734.jpg

作業は進んでいて、白が多めの青ですよ。
a0094455_12490862.jpg

ほら、
a0094455_12491405.jpg

武装が似合わなくなってきました。
by tsdiz | 2017-02-18 17:48
歩道橋が囲われたり包まれたりしている。
a0094455_23551166.jpg

悪の組織のアジトみたいだと思う。
a0094455_23551452.jpg

と思ったら、錆止めの下塗りがされている。
a0094455_23551603.jpg

だので、悪の組織のアジトではない。
a0094455_23552028.jpg

悪の組織のアジトは、錆だらけだからです。
by tsdiz | 2017-02-13 23:55