落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

僕、今、ずるしてね
a0094455_23195805.jpg

アラーキー見に行って
a0094455_23200076.jpg

そんで違うフロアの
a0094455_23200214.jpg

違う作品も見てさ
a0094455_23200407.jpg

楽しんだんですよ
a0094455_23200606.jpg

出て見える空はホイップみたいにキュートで
a0094455_23200852.jpg

ポスター撮る僕らはみんな一緒ね。
by tsdiz | 2017-07-28 23:16

吉田博展を見に行きました。

近くに行ったから昨日見たのですが
見たくて見た展示です。

見ている人全員、消したくなるほどよくって
写生帖とか鉛筆画、盗みたかったです。

《けれども私は自然を崇拝する側に立ちたい。》

って、
何かが沸き起こっちゃった時に言ってみたい。

素面で。

生きていれば140歳。
a0094455_00374169.jpg

鬼と呼ばれていたそうですが、死んでいます。
by tsdiz | 2017-07-28 00:35

さくらんぼとビールの相性について話すと、絶対合わないと否定されるか流されるかのどちらかで、賛同された記憶がない。

賛同されたこともあったような気もするのだけど、さっぱり思い出せない。

だから、この2つの相性について否定されることの方が、僕にとって価値だか興味があるのかもしれない。

きっと倉くんは、否定しない気がしてる。
a0094455_23363488.jpg

あ、いや、分からない。
by tsdiz | 2017-07-23 23:34

倉くんを観に行って、懐かしくなって、そんで飲んで。
a0094455_00233170.jpg

帰りの道で、中泉さんを見つけて、そんで飲んで。
a0094455_00233550.jpg

くっつけている画像は、何かと言うと、それは万華鏡の加工で。
a0094455_00233922.jpg

3回繰り返しただけで、大変取っ散らかって、そんで気味悪い。
by tsdiz | 2017-07-19 00:23

主役っぽい雲がいるなって
a0094455_20184326.jpg

写真を撮ったのだけど
a0094455_20184852.jpg

怪獣っぽいけど主役っぽくない。
by tsdiz | 2017-07-14 20:14
選挙会場が小学校だったり幼稚園だったりする地区が好きです。
a0094455_00032491.jpg

仕事以外で、もう行く機会なんて滅多にないので、心弾みます。
a0094455_00032997.jpg

小学生や園児が居ないってのも、また雰囲気があっていいなって。
a0094455_00033354.jpg

朝顔の蔓の巻き付くあれが、モード学園みたいだなと驚きました。
a0094455_00033829.jpg

ビオトープがブロックで拵えてあって、メダカが泳いでいます。
a0094455_00034292.jpg

これが校庭にあって、反射して映っている校舎が楽しい。
a0094455_00034707.jpg

選挙会場が小学校だったり幼稚園だったりする地区が好きです。
a0094455_00035234.jpg

引っ越し前に訊くのも手間なので、くじ運ですね。
by tsdiz | 2017-07-03 00:00