落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中泉さんと飲みに行きました。

前に万華鏡加工の写真で攻めたので
今回も同じことしようと思ったのですが
拘っているわけではないので止めました。

中泉さんは、耳が大きいです。
a0094455_01413900.jpg

今、気付きました。
by tsdiz | 2017-10-30 01:41

雨すごかったけど投票に行けたのは、
会場が小学校だからだと思います。
a0094455_22284557.jpg

出掛けるには躊躇したくなるくらい降っていましたが、
怪談好きとしては、夜の小学校って最高のシチュエーションです。
a0094455_22284857.jpg

傘が黄色なら、もっと良かったのに
と、贅沢かまします。
by tsdiz | 2017-10-22 22:28

先輩が入籍したので、
胸に熨斗つけて祝ってきました。
a0094455_00170320.jpg

腹痛くなるほど笑ったのは久しぶりな気がします。
捩れたあげく、千切れるかと思いました。腹。

もう朝みたいな新宿で
モード学園の先っぽが、あやしく光っていて
a0094455_00170618.jpg

あれ、敵っぽい感じがします。
by tsdiz | 2017-10-22 00:15

たしか、渋谷駅のホームだと思うんですが
a0094455_00114507.jpg

見える線路のLEGOブロックみたいな
ボルトの整列のあそこの一画だけが
絵のように見えたんですよ。

これ。
a0094455_00114827.jpg

こっちのが、ぽい。
a0094455_00115005.jpg

いや、こっちか。
a0094455_00115236.jpg

変わらんな。

とりあえず、嘘っぽかったんです。
by tsdiz | 2017-10-16 00:11