落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
じんちゃんと飲んでました。
a0094455_01242546.jpg

雨だったし、丁度よかったです。
# by tsdiz | 2016-09-21 01:22

秋か。

雨の中、外でさんまを焼いてもらってました。
a0094455_02093206.jpg

僕は2階、サボってました。
# by tsdiz | 2016-09-18 17:14
毎日がアレだから、アレです。
a0094455_00331916.jpg

社会人の専門学校があれば、通いたい。
a0094455_00332260.jpg

嘘。あっても通わない。
a0094455_00332528.jpg

毎日が、なかなかアレだから、結構アレです。
a0094455_00332866.jpg

山形から戻ってきて、
a0094455_00333150.jpg

既に3ヶ月くらい経ってる気がする。
a0094455_00333432.jpg

帰りたい山形。
a0094455_00333771.jpg

とか思います。

いいでしょ。もろもろ。
a0094455_00334115.jpg

もろもろ、ゴジラ見たい。

全部、アレてもアレそうだし。
a0094455_00334483.jpg

真ん中の人、知ってる。
# by tsdiz | 2016-09-08 00:33

亀が松という。

無理矢理つれていかれた場所が、heartlandだので
a0094455_00260047.jpg

ゆるさずに飲む。
# by tsdiz | 2016-08-31 00:23
晴れの日に東京に戻ってきてました。
a0094455_00101036.jpg

今日は台風で各地大荒れだったそうですね。

僕は夕方から温泉に入れる予定だったので、
露天風呂と台風のコラボを楽しみにしていたのですが、
残念ながら湯船に浸かる前に晴れてました。

リオ五輪の閉会式
トーキョーショー見ましたか?
君が代、素敵だったな。

スミレ超特急、思い出しました。

あと幾つかの台風で、今年の夏も飛んでいっちゃうのかしら?
夏が好きだな。ずっと夏がいいな。よいち起きてるし。

今年も世界で一番の夏休みでした。
a0094455_00102711.jpg

これ、自分が遠くに見える。
# by tsdiz | 2016-08-23 00:09

おまえも楽しいといい。

よいちにとって、長距離の移動は大変ストレスなので、山形同行は今年までの予定です。
a0094455_02465109.jpg

と、決めていましたが、来年も連れていきたいなと、ついつい思ってしまいます。
a0094455_02465955.jpg

山形までの移動は窮屈でかわいそうだし、僕の都合で連れてきちゃってたからな。
a0094455_02470320.jpg

楽しんでいるのか怖がっているのか分からないけど、こうやって野に放って後を追いかけたりします。
# by tsdiz | 2016-08-19 15:23 | 部屋にカメ。
山形でも脱走したいよいちは
a0094455_02080823.jpg

おもいっきり腕に力を込めて
a0094455_02081055.jpg

御首だって伸びに伸びたあと
a0094455_02081497.jpg

おもいっきり失敗しますえい。
# by tsdiz | 2016-08-18 17:55 | 部屋にカメ。
台風は田んぼが濡れた程度で
雨の日と大差なかった。
a0094455_01540540.jpg

稲の上を流れてく風は
坊主頭を撫でるときの反発力のようで
見てて飽きません。

せっかく台風なんだから
荒れ狂ってるのを期待したけど
これもまた気持ちがいいです。
a0094455_01540811.jpg

隣でカエルも見てました。

お土産を買いに町に出たら
見事な天気雨に出くわしたんだけど
a0094455_01541189.jpg

そういうの全部間に合わなかった写真。

夜は小さな野球の練習の見学
花火の音を聞きながらって、倍夏。
a0094455_01541301.jpg

もうすぐ新人戦なんだって。
# by tsdiz | 2016-08-17 23:36
朝靄、好き。
a0094455_01052600.jpg

よくもやけてます。

盆に水場に近づいちゃダメ。
a0094455_01052856.jpg

よく言われました。

守らない程度に楽しい。
a0094455_01053096.jpg

このあと、甥っ子が落ちました。

でも、大丈夫。
a0094455_01053215.jpg

イモ天行けるくらい、無事です。
# by tsdiz | 2016-08-16 23:55
学校だった蕎麦屋。
a0094455_00342134.jpg

校歌の歌い出しが
登校拒否レヴェルの逸品。
a0094455_00342883.jpg

蕎麦屋の外観が最高なのですが
杉林のこれが好きです。
a0094455_00343076.jpg

そばソフトうまい。
# by tsdiz | 2016-08-15 22:28